ページには広告が含まれる場合がございます。

回避距離を伸ばして攻守上昇


回避距離を10まで上げると、回避距離UPを発動できるようになります。
ライトボウガンは移動力が底まで落ちないため、武器を構えた状態での移動が多くなります。その一方で防御力が低いため、下手すると一撃受けることが命取りになることもあります。

回避距離を上げてあげることで、うまく避ければ、すぐに攻撃に転じることもでき、
攻守ともに役立つことが見込まれるスキルです。回避性能と組み合わせれば、かなり防御型のスキル構成にすることもできます。

実際に頂いたご意見


動きの速いモンスター討伐には必須


ライトボウガンなどのガンナーは防御力が非常に低いです。

一撃でも当たれば死んでしまうことも少なくありません。そこでいかに攻撃をかわすかがカギになってきます。回避距離UPを付けるとつけないとでは避けられる攻撃が格段に増えるのでガンナーにお勧めです。特に動きの速いモンスターと戦う時には必須のスキルだと思います。
(by アブソリュートさん)

ライトボウガン&回避距離(回避距離UP)に関する皆さんの声も募集中


ライトボウガン&回避距離(回避距離UP)の組み合わせに関する皆さんのご意見を募集中。
こういうポイントもあるよ~など、コメント欄もしくはライトボウガン攻略トップページの
メールフォームにどんどん書き込んじゃって下さい♪

モンハン4G ライトボウガン攻略情報に戻る


広告



モンスターハンター4G 攻略TOP】